2011年6月10日金曜日

入職して2年次のナース達 ①


入職して1年が過ぎたナース達を、このブログにて時折紹介していきます。
不安と期待の中で、奮闘しながら頑張っている様子をご覧下さい。

大隅鹿屋病院                         川野梢
ICU(集中治療室)勤務
         川野 梢 
                                  (かわの こづえ)

 

 

 




   入職して、あっという間に1年が経ちました。
3年間働いた病院を離職、地元の大隅鹿屋病院へ入職し以前から興味のあったICU(集中治療室)に配属になりました。
初めは期待と不安でいっぱいでしたが、私の不安が消え去るくらい医師・看護師・コメディカルの方々が、仲良くチームワークで病棟を支えてる姿を見て、この病院に入職出来て良かったなぁと思いました。
 又、4月の花見や忘年会などの行事にも全員で取り組み、とても活気のある病院だと思います。今は、日々の業務の中でも先輩方に根拠に基づいた看護や、患者家族へのメンタルケアを学んでいます。
大変な事もありますが、先輩方のあたたかいご指導により毎日充実しています。

 川野梢2ICU
    毎日、笑顔で元気に頑張っています♡ ♥     やさしく、頼りがいのある先輩方です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。

記入は名前だけでもかまいません(^_^)。